バッサリ!スッキリ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!まだまだお休みモードが抜けないAyaです(;’∀’)

 

私事ですが年末美容院に行って来ました。ロングだった髪をバッサリ✂

ショートにしました!!あ~スッキリkao-a02.gifup.gif

毎日のドライヤーの時間が短縮されてすごく楽ちんです♪

子供達は帰ってきた私を見て〝誰!?″というようなビックリした顔で1・2秒フリーズしてました(笑)

みなさんも気分転換にヘアスタイルを思いっきり変えてみませんか?girl.gifkira01.gif

 

さて!仕事モードに切り替えてf01.gif

 

年末年始で帰省された方もいらっしゃるかと思いますが、親御さんから〝そろそろリフォームを考えている″など相談を受けたけど、どこに相談したらいいのだろう。。hatena04.gifとお困りの方はいらっしゃいませんか?

そんな時はぜひ住宅総合リフォーム店にこぺいんとまでお気軽にご連絡ください!!なんでも相談に応じます。

 

岡山でリフォームするなら岡山県都窪郡早島町の住宅総合リフォーム店 にこぺいんと

外壁塗装/屋根塗装/鉄部塗装/内装塗装/防水工事/大工工事/

住宅介護リフォーム・バリアフリー/オール電化/太陽光発電/

エクステリア・外構工事/水回り工事/電気工事

その他にも住宅のことならなんでもご相談ください‼