2月24日はひなせ牡蠣まつりですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちわ~はたですbuta.gif

12日の夜、旦那さんが殻付き牡蠣を大量にもらってきたbikkuri04.gif

私、牡蠣大好きなんですup.gif・・・がbikkuri01.gif

わーーーーーーいkya-.gif・・・とはなれなかった

なぜなら、知人に頼んで翌日も大量に購入予定になっているkao18.gif

総量約12.5キロ!!kao16.gif

さすがに我が家だけではキツイので

昨日はご近所の仲良し家族を呼んでBBQをしましたbeer.gif

牡蠣牡蠣お肉牡蠣牡蠣・・・牡蠣率高めでkao29.gif

昼食から夕食までのんびり楽しみましたup.gif

おかげであと10個ほどbikkuri03.gif今日も食べます~kao29.gif

毎年、日生牡蠣祭りを楽しみにしていますが今年はやめとこっかなkao07.gif

 

さて!

今年10/1から消費税が10%になる予定ですねkao19.gif

外壁塗装やリフォームを考えている方はお早めにご検討くださいte03.gif

岡山でリフォームするなら

早島町の住宅総合リフォーム店 にこぺいんと

ぜひお声がけくださいkao06.gif

 

外壁塗装/屋根塗装/鉄部塗装/内装塗装/防水工事/大工工事/

住宅介護リフォーム・バリアフリー/オール電化/太陽光発電/

エクステリア・外構工事/水回り工事/電気工事

 

0120-025-008

☝お問い合わせはこちらですkao06.gif