岡山市認可保育園の入園可否通知が…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

はたですbuta.gif

今、岡山市の保育園激戦区で認可外保育園に行っている末っ子

もちろん認可保育園に申し込みしておりますte03.gif

そろそろ来週くらいに入園可否通知がきます…heart03.gif

認可と無認可じゃ3万円以上差があるんですkao-a17.gif

ぜひとも入園したい!kao-a10.gif旅行資金にも影響するが(笑)

その思いが強すぎて最近、不合格通知を受け取る夢まで見てしまう始末kao-a11.gif

寝起きの気分の悪いことkao-a14.gif

今の保育園、先生も優しいしkira01.gif大事にしてくださるしkira01.gif

せっかく慣れた息子ちゃんには申し訳ないけど

母ちゃんは切実なんだ(笑)kao-a12.gif

しばらくドキドキの日々を過ごしますf01.gif