-
最近の投稿
アーカイブ
投稿日カレンダー
2023年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
おはようございます、小山です。
今日は曇りで昨日よりは若干過ごしやすいですね。
引き続き早島町のM様邸です。
外壁の下塗り塗装完了です。
下塗り材のサフェイサーを塗布しています。サフェイサーは下地の保護、下地肌面の微調整や、吸着性の向上の為に塗装します。
見栄えが良く持ちが良い仕上がりにする為、ある意味上塗りよりも重要な作業でもあります。
上の写真が洗浄後で下の写真が下塗り後です。微細なクラックは埋まっていて下地の肌感を合わせて外壁と上塗り密着を良くします。
軒天の塗装をしていました。軒天は洗浄→ケレン→下塗り→上塗りです。
来週は雨が多いようなので何とか進めたいと思っています。
ではでは。
こちらも応援お願いします
子育てをゆるゆると綴っています(*^^)v
塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に
お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)
現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!
お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは
お電話【0120-025-008】までお願いします。
※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。
消費税の増税前にお住まいもリフレッシュしてみませんか(。-∀-)
社長も職人なので困ったことがあればサポートします。
スタッフも若く働きやすい環境です
あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)
お気軽にお問い合わせください♪
岡山でリフォームするなら岡山県都窪郡早島町の住宅総合リフォーム店 にこぺいんと
外壁塗装/屋根塗装/鉄部塗装/内装塗装/防水工事/大工工事/
住宅介護リフォーム・バリアフリー/オール電化/太陽光発電/
エクステリア・外構工事/水回り工事/電気工事
その他にも住宅のことならなんでもご相談ください‼