-
最近の投稿
アーカイブ
投稿日カレンダー
2023年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こんにちは、小山です。
今日は朝の大雨で現場をお休みにしましたが現在は晴れています。
今日のブログは昨日まわらせていただいた岡山市南区藤田のK様邸です。
新しいイメージシートが届いたので昨日張り替えました。
違う角度からも撮影しました。会社名が大きくなったのでよく目立っています。
下塗りが終わっていなかった面の下塗りを完了させました。
こちらのサッシのコーナー部分がクラックが発生していましたがクラックのシーリング補修と下塗りでクラックは目立たなくなっています。
1解部分にもしっかりと下塗りが終わったので明日からは上塗りを塗装していきます。
それでは明日こそ朝から晴れることを祈ってご安全に。
こちらも応援お願いします
子育てをゆるゆると綴っています(*^^)v
塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に
お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)
現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!
お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは
お電話【0120-025-008】までお願いします。
※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。
消費税の増税前にお住まいもリフレッシュしてみませんか(。-∀-)
社長も職人なので困ったことがあればサポートします。
スタッフも若く働きやすい環境です
あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)
お気軽にお問い合わせください♪