-
最近の投稿
アーカイブ
投稿日カレンダー
2023年12月 日 月 火 水 木 金 土 « 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
おはようございます。小山です。
今日もお休みですがブログをアップさせていただきます。
本日のブログは土曜日にまわらせたいただきました玉野市和田のN様邸です。
昨日のブログでもアップしておりますエスケープレミアムシリコンです。お客様の希望でこちらの塗料で施工させていただいております。
先日マスチックが完了して土曜日は外壁の中塗り途中でした。白から濃色に変わっていき様は塗装の中でも好きなシチュエーションです♪
外壁の中塗りの状態とマスチック仕上げの状態の写真です。下塗りでパターンを形成しているため綺麗に仕上がっています。
玄関周りの中塗りが完了していました。
中塗りが仕上がっている西面です。このあともう一回プレミアムシリコンを塗装して外壁が完了です。
それでは本日もご安全に。
こちらも応援お願いします
子育てをゆるゆると綴っています(*^^)v
塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に
お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)
現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!
お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは
お電話【0120-025-008】までお願いします。
※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。
消費税の増税前にお住まいもリフレッシュしてみませんか(。-∀-)
社長も職人なので困ったことがあればサポートします。
スタッフも若く働きやすい環境です
あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)
お気軽にお問い合わせください♪