-
最近の投稿
アーカイブ
投稿日カレンダー
2023年12月 日 月 火 水 木 金 土 « 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こんばんは、小山です。
連休をいただいてお祭りに参加させていただいておりました。
今日は曇りで微妙な天気でしたが何とか天気ももってくれました。
本日のブログは今日より着工の浅口市鴨方町のA様邸です。
離れの屋根・外壁塗装と本宅のベランダの防水工事をご依頼いただきました。
離れの写真です。外壁はサイディングで屋根は折半屋根です。
施工前の屋根の状況です。派手ではないですが若干錆が発生しています。
外壁はチョーキング現象が発生しており既存の防水性が低下していました。
シーリング部分も劣化して破断していました。
こちらは本宅のベランダ防水です。防水塗膜が劣化していました。
ベランダから洗浄していきます。洗浄してゴミやコケを除去していきます。
屋根の高圧洗浄中です。雨樋が詰まっているので一緒に洗浄していきます。
外壁の高圧洗浄を行って完了です。
明日は天気が良さそうなので引き続き工事を行っていきます。
それでは明日もご安全に。
こちらも応援お願いします
子育てをゆるゆると綴っています(*^^)v
塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に
お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)
現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!
お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは
お電話【0120-025-008】までお願いします。
※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。
消費税の増税前にお住まいもリフレッシュしてみませんか(。-∀-)
社長も職人なので困ったことがあればサポートします。
スタッフも若く働きやすい環境です
あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)
お気軽にお問い合わせください♪