-
最近の投稿
アーカイブ
投稿日カレンダー
2023年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
おはようございます。小山です。
昨日の雨から変わって今日は暖かい一日になりそうです。
今日はニューフェイスの吉村さんと私自身久々に作業着を着て現場に作業をやりに行ってきます。
本日のブログは昨日午前中に足場組立を行って午後より高圧洗浄を行いました岡山市東区藤井のN様借家塗装工事です。
洗浄前の屋根です。目立った汚れはあまりありませんが若干コケが生えていました。
このブログで何度も登場しているトルネードです。高圧の水を回転しながら発射して強力に洗浄していきます。
二人で作業しています。洗浄は約1時間で完了しました。
洗浄完了後の屋根です。もともとが綺麗だったのであまり変わり映えはしませんが綺麗になっています。
汚水で汚れたので最後に軒天や外壁も流しました。
本日より塗装作業を開始します。
それでは本日もご安全に。
こちらも応援お願いします
子育てをゆるゆると綴っています(*^^)v
塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に
お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)
現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!
お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは
お電話【0120-025-008】までお願いします。
※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。
消費税の増税前にお住まいもリフレッシュしてみませんか(。-∀-)
社長も職人なので困ったことがあればサポートします。
スタッフも若く働きやすい環境です
あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)
お気軽にお問い合わせください♪