-
最近の投稿
アーカイブ
投稿日カレンダー
2023年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
おはようございます。小山です。
今日は久しぶりの雨です。明日も雨予報なので心配です。
新年1発目の現場ブログは昨日まわらせていただきました、昨年末にご契約いただきましたK様店舗の改修工事です。
安全に作業を行うために足場を組み立てていきます。
足場がほぼほぼ組みあがりました。
足場が組み終わったらメッシュシートを張っていきます。
最後にイメージシートを取り付けて足場組立完了です。
今日は崩れかけているパラペット部分の解体工事の予定でしたが雨のため工事がズレてしまいます。
明日は晴れますように。
それでは本日もご安全に。
こちらも応援お願いします
子育てをゆるゆると綴っています(*^^)v
塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に
お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)
現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!
お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは
お電話【0120-025-008】までお願いします。
※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。
消費税の増税前にお住まいもリフレッシュしてみませんか(。-∀-)
社長も職人なので困ったことがあればサポートします。
スタッフも若く働きやすい環境です
あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)
お気軽にお問い合わせください♪
NEW OPEN!
Salon de Nikomama
早島町にエステサロンがオープンしました✨
フェイシャルエステの他、メイクやスキンケアのアドバイスを行っています。
完全予約制・ママにうれしいキッズルームあり
詳細は☎086-454-8117までお問合せください(*´ω`*)