本日は年に2度の…. 岡山の外壁塗装・リフォームはにこぺいんとにおまかせ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、YOKOです(*^^*)

 

本日は年に2度の保育園のお弁当の日✨

(思い出遠足なのですが二歳児は教室でいつも通り過ごすようです)

お弁当が年に2回だけって働くママにはすごく良心的な保育園❢

タイトルなし

 

お弁当箱とデザートがほぼ同じサイズ…(笑)

 

昨日、マルナカに一緒に行って好きなものをたくさん買って詰めてあげました(*ノωノ)

『ママ、あしたもマルナカいこーね❢』といわれ母は苦笑いです(-ω-)/

 

 

岡山でリフォームするなら岡山県都窪郡早島町の住宅総合リフォーム店 にこぺいんと

外壁塗装/屋根塗装/鉄部塗装/内装塗装/防水工事/大工工事/

住宅介護リフォーム・バリアフリー/オール電化/太陽光発電/

エクステリア・外構工事/水回り工事/電気工事

その他にも住宅のことならなんでもご相談ください‼