日別アーカイブ: 2019年6月18日

早島町 M様邸 屋根・外壁塗装工事 雨樋架け替え工事1

はじめまして。5月入社のニューフェース小山です。

はじめてのブログです。

簡単に自己紹介させていただきます。

水嶋ヒロと同い年の今年35歳です。

約13年間塗装に従事していて国家資格の塗装1級技能士(建築塗装)と建築施工管理技士の資格を持って現場管理をさせていただいております。

早速ですが本日足場組立をさせていただいた早島町のM様邸。

IMG_0373

施工を安全・確実に出来るようにと近隣の方へ迷惑をかけないように足場を組み立てます。

IMG_0348

組み立て後は不具合が無いかを足場を使って確認していきます。

IMG_0362

外壁にチョーキング現象(白亜化)が発生しています。

既存塗膜の防水性が失われ始めている状況で塗装を考える目安になります。

IMG_0349

IMG_0360

長年雨風から守ってくれている屋根もかなり色あせて藻が発生していました。

こちらもしっかりと塗装でリフレッシュしていきます。

IMG_0363

新築時から頑張ってくれている雨樋は今回交換にて対応させていただきます。

既存の状況と費用対効果を考慮してお客様へ提案させていただきます。

 

明日は屋根・外壁の高圧洗浄を予定しています。

洗浄によりコケ・藻とチリ・ホコリを洗い落として塗料との密着を上げるべく下地処理を行います。

それでは定時になりましたのでまた明日。

 

 

 

 

 

 

岡山 早島 外壁塗装 屋根塗装 リフォーム にこぺいんと

 

 

 

 

 

 

 

 

saboten.gif↑こちらも更新していますsaboten.gif

 

 

 

★★★★ 6月現地調査キャンペーンのお知らせ ★★★★

6月1日~6月30日の期間 にこぺいんと のHP・ブログを見て

塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に

hana-ani04.gif1000円分のクオカードをプレゼントhana-ani04.gif

 

お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)

現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!

お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは

お電話【0120-025-008】までお願いします。

※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。

消費税の増税前にお住まいもリフレッシュfutaba.gifしてみませんか(。-∀-)

 

 

★ ★★★にこぺいんとでは従業員大募集  ★★★★

業務拡大の為、塗装職人を募集しております❢

給料体制は日給制・月給制の2択から選べます賞与年2回支給futaba.gif

社長も職人なので困ったことがあればサポートします。

スタッフも若く働きやすい環境ですhare.gif

あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

岡山でリフォームするなら岡山県都窪郡早島町の住宅総合リフォーム店 にこぺいんと

外壁塗装/屋根塗装/鉄部塗装/内装塗装/防水工事/大工工事/

住宅介護リフォーム・バリアフリー/オール電化/太陽光発電/

エクステリア・外構工事/水回り工事/電気工事

その他にも住宅のことならなんでもご相談ください‼