日別アーカイブ: 2019年10月2日

総社市泉 N様邸 外構工事・屋根塗装工事・外壁塗装工事12

おはようございます。小山です。

台風の進路も大分外れましたが台風の影響で天気は良くないです。

そんな朝一のブログは月曜日にまわらせていただきました総社市泉のN様邸です。

IMG_3556

日曜日に無事に足場解体が完了して外構工事の仕上げを行っていました。

IMG_3555塗装をさせていただいた塀に新設の目隠し板を設置させていただきました。今までは見えるタイプの塀でしたが今回は目隠しタイプの板を設置させていただきます。

IMG_3598隣家側も新設の目隠し板を設置させていただきました。

IMG_3600

最近流行の色味の部材を使用させていただいております。

IMG_3602

裏側のテラスを工事前に撤去させていただいて今回新設しています。

後日のブログに全体の仕上がりをアップさせていただきます。

それでは本日もご安全に。

 

 

岡山 早島 外壁塗装 屋根塗装 リフォーム にこぺいんと

 

 

 

 

 

 

 

kira01.gifこちらも応援お願いしますkira01.gif

子育てをゆるゆると綴っています(*^^)v

 

★★★★ 10月現地調査キャンペーンのお知らせ ★★★★

10月1日~10月31日の期間 にこぺいんと のHP・ブログを見て

塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に

hana-ani01.gif1000円分のクオカードをプレゼントhana-ani01.gif

 

お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)

現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!

お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは

お電話【0120-025-008】までお願いします。

※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。

消費税の増税前にお住まいもリフレッシュfutaba.gifしてみませんか(。-∀-)

 

 

☆☆☆☆ にこぺいんとでは従業員大募集  ☆☆☆☆

業務拡大の為、塗装職人を募集しております❢

給料体制は日給制・月給制の2択から選べます賞与年2回支給futaba.gif

社長も職人なので困ったことがあればサポートします。

スタッフも若く働きやすい環境ですhare.gif

あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)

お気軽にお問い合わせください♪