我が家の双子君7歳に✨

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!Ayaですicon_biggrin.gif

2月もあっという間に後半に突入ですね~f01.gif1カ月がとっても早く感じますkao-a10.gif

先日、我が家の双子ボーイズが歳になりましたboy.gifboy.gif

今年は土曜日で子供達も学校がお休みだったので、

久しぶりに一緒にケーキを作りましたcake.gif

と言っても、炊飯器で出来る簡単チョコレートケーキに、生クリームとイチゴとクッキーを飾り付けただけなんですが…kao-a20.gif

IMG_6618

2人とも「おいしいspoon02.gif」とパクパク食べてくれたので良かったですte02.gif

ちなみにパパも次の日が誕生日なので、ケーキの左下にちょこっと名前のせときました(笑)

ついで感満載www( ´艸`)

これで2月の一大イベントも終わりひと段落ε-(´∀`*)ホッ

 

 

さて!にこぺいんとの2月のイベントも月末に向けてラストスパートup.gif

★屋根塗装・外壁塗装を考えているけど、どこに頼めばいいのhatena01.gif

★玄関の塀だけ塗り替えたいんだけど….。

★雨樋や破風の補修をお願いしたい

★家を建てて10年になるけど、まだ塗装しなくても大丈夫なのかpaint01.gif診断してほしい

などなど外壁や住宅リフォームでお困りごとがありましたら、どなた様もお気軽にご相談ください

kao01.gif