日別アーカイブ: 2019年7月29日

着工前打ち合わせを行ってきました。

こんにちは、小山です。

梅雨が明けたら一気に暑くなって熱中症への危険性が大変高くなってきました。

そんな中お盆明けに着工させていただくお客様のお宅へ着工前の打ち合わせに行ってきました。

岡山市南区藤田のK様邸です。

IMG_1354

弊社社長と施工班職長と足場屋さんと工事管理の小山で伺ってきました。

お宅の作りが特殊なことと陸屋根部分の防水工事もあるため入念な打ち合わせが必要になります。

今回の施工個所は屋上、ベランダ陸屋根部防水工事・屋根天日撤去工事・軒天塗装工事・外壁塗装工事・パラペット塗装工事・雨樋塗装工事・基礎塗装工事です。

IMG_1357

お宅全体を見ながら施工個所の打ち合わせと塗装色の打ち合わせを行っていきます。

IMG_1358

とても暑いので当然ながら影がある場所で打ち合わせさせていただいております。

増税までに完工するためにはそろそろ時間がありませんので工事をお考えの方は至急現場調査のご依頼を下さい。

現場調査やお見積りは無料にてさせていただいておりますので是非

お問い合わせ

までご依頼下さい。

↓キャンペーンの真っ最中です。↓

★★★★ 7月現地調査キャンペーンのお知らせ ★★★★

7月1日~7月31日の期間 にこぺいんと のHP・ブログを見て

塗装・リフォームの現地調査を実施されたお客様に

hana-ani01.gif1000円分のクオカードをプレゼントhana-ani01.gif

 

お住まいの調査をさせていただくだけでクオカードをプレゼント(*^^*)

現地調査は無料で実施いたしますのでお得なこの機会に是非お申込みください!!

お申込み・お問い合わせはHPのCONTACTからメールまたは

お電話【0120-025-008】までお願いします。

※お電話の場合はHP・ブログを見たとお伝えください。

消費税の増税前にお住まいもリフレッシュfutaba.gifしてみませんか(。-∀-)

 

岡山 早島 外壁塗装 屋根塗装 リフォーム にこぺいんと

kira01.gifこちらも応援お願いしますkira01.gif

子育てをゆるゆると綴っています(*^^)v

 

 

 

☆☆☆☆ にこぺいんとでは従業員大募集  ☆☆☆☆

業務拡大の為、塗装職人を募集しております❢

給料体制は日給制・月給制の2択から選べます賞与年2回支給futaba.gif

社長も職人なので困ったことがあればサポートします。

スタッフも若く働きやすい環境ですhare.gif

あなたの新しいスタートを全力で応援します(*^^*)

お気軽にお問い合わせください♪